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WEB版ビジネスマナー研修

WEB版ビジネスマナー研修

新型コロナウイルス感染症の影響で働き方、研修のあり方、育成方法など様々なことが大きく変わろうとしております。今回ご案内させていただくのは、動画配信でのビジネスマナー研修となります。
新入社員や若手社員の方、マナーを基礎から復習したい方、など様々な方にお役立ていただける内容となっております。
会社でも自宅(テレワーク)でも、ネット環境さえあればどなたでも受講が可能です。

パンフレットはこちら

研修内容

テーマ 合計時間 動画数 内容
1章.ビジネスマインド 約14分 1 ①企業で、組織で働くとは
②自分の役割を考える
2章.仕事の進め方 約16分 2 ①仕事のルールと進め方
②職場の報告・連絡・相談
3章.ビジネスマナー 約13分 1 ①ビジネスマナーとは
②第一印象と身だしなみ
③表情・挨拶・基本動作
4章.ビジネス会話 約12分 1 ①敬語の基本ルール
②会話を円滑にするビジネス用語
5章.職場のコミュニケーション 約12分 1 ①職場のコミュニケーションとは
②上手な聴き方・話し方
6章.電話応対の基本 約10分 1 ①ビジネス電話の心構え
②電話のかけ方・受け方
7章.訪問時のマナー 約14分 1 ①企業訪問のマナー
②来客応対のマナー
8章.ビスネス文書 約22分 2 ①ビジネス文書の基礎
②文章作成のポイント
9章.ビジネスメール 約20分 2 ①メールの基本ルール
②メール利用時の注意点

配信期間

毎月第一営業日~月末最終日まで
※月の途中でのお申込・受講開始も可能です

配信イメージ

料金

【料金】1名あたり 10,000(税別)

受講までの流れ

  1. お申し込み

    メール・FAX・HP内専用ページ
    ※月末最終営業日(平日)17時まで

  2. 受付後担当者へ送付

    動画専用URL、研修資料・研修活用マニュアルダウンロードURL

  3. 企業担当者から受講者へ動画専用URLと研修資料の配信

  4. 受講者は動画配信期間内で全動画を視聴

    ※期間内なら何度でも視聴可能

  5. 受講者から企業担当者へ研修レポートの提出

    指導にお役立てください

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