ビジネスマナー研修
対象者 | ビジネスマナーの必要性を感じている全ての方 |
---|---|
研修の内容 |
身だしなみや挨拶などのビジネスマナーの基本から、 ①オリエンテーション
②ビジネスマナーの重要性
③顧客訪問のマナー
④電話対応マナー
⑤総合ロールプレイ |
研修の効果 |
|
受講者の声 |
|
研修実績 |
|
対象者 | ビジネスマナーの必要性を感じている全ての方 |
---|---|
研修の内容 |
身だしなみや挨拶などのビジネスマナーの基本から、 ①オリエンテーション
②ビジネスマナーの重要性
③顧客訪問のマナー
④電話対応マナー
⑤総合ロールプレイ |
研修の効果 |
|
受講者の声 |
|
研修実績 |
|